忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はJack-y氏に負けじと、地元の図書館で貸し出し最上限数までCD借りましたw


それ以外は特に変わらない平凡な休日でしたよ。
(そういや朝っぱらにホームセンターまでパシられたっけか。。。

僕の家の周りはなにもないもんで

ホームセンターに行くのにも30分強、チャリで旅しなけりゃならない。。。朝からとっても重労働orz


そうそう。。。これから更新するのを土日にします

平日はいつも時間がなくて泣きそうなので


なんか文章が上手くまとまらないので、あきらめて寝ますw
PR

やっと待ちに待った土日!!!

というわけで、御茶ノ水の楽器店をひたすら回りました。。。

チェロバック、バスの弓、ボーンスタンドなどなど

4月までに購入予定のモノを中心にね


だいたいの見当はつきましたが。。。やっぱり総額はお高め;;;

まあ、しょうがないですね。。。


そのあと、神保町の古本街をあるいていたら。。。。

発見です!!!


クラシック315円!!!


ただ。。。


金欠で購入できずorz


300円も出せない状況がとても情けなかったです。。。w



そうそう。。。気づいてみると


来週模試ですorz


勉強してません。もう絶望ですorz

皆さんの健闘をお祈りしますw

やっと更新。

本当に最近忙しいです。。。


昨日は“ヘロンの公式”の証明に四苦八苦。。。

sの使い方がよぉわからんorz


あとは中低弦のだらけ具合が少々心配

まぁ今までが忙しかったせいもあるだろうけど、、、適度に練習しましょ。



本日は一日、某私立女子高での練習。

朝の電車の中。


なんなんですか!?



おばさんに 『邪魔だよ!』


とかいわれて、チェロ蹴っ飛ばされました。

今日の乗車した京浜急行上り線、特急はそんなにこんでいませんでした。



この憤りは今も収まりません。

というより


収まるわけないでしょ



相当、頭きました。


世の中狂ってんじゃないのか!?とか思っちゃいました。



明けましておめでとうございます!!



更新が久しぶりになりました。。。

去年はいろいろありましたね。。

最後のイベントの『冬の大旅行』!

結構致しました。

で、今日帰ってきたわけで


年賀状が全くできてないorz 


只今頑張っております。

てなわけで、学校始まる前には着くように送りますので、しばしお待ちを。


旅行のレポはrockylockyと分担してやろうかな。。。。




ふぅ


まぁ、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]