忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、リンク追加です。



This could be the start of something big



初のクラスメイトブロガー、びるるん様。

生物の実験でなにかとお世話になりまくってます。

今年もお世話になりまくるつもりですのでどうぞよろしく。w
PR

rockylockyから回ってきました。。

軽く久しぶりな更新でバトンですか。。

しかも恋愛・・・

しっかりやりますよ。


僕はrockylockyとは違います!!


ちゃんと書かないとrockylockyに怒られそうなので。。。w


それでは


1:今付き合ってる恋人はいますか?
 いない。。。って言ったら嘘になりますかね
 何人かに目撃されてるし。。。まぁ、別に隠すようなことでもないか

2:その人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 どのくらいだろう。。。高校入って少ししてからなので。6,7ヶ月くらいですか
  
3:この恋人と付き合ったきっかけは?
 一目惚れです。w めちゃくちゃ恥ずかしい。。。
 きっかけは部活が一緒っていうのが一番かもしれないですね。
 よく話すし、すぐ話せますから。
 あとは、声かな!。。いつもクラスの人に『お前はよくわかんねぇよ』って言われ ますorz 

4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人です。

5:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?またそれはいつごろ?
 2人目ですね。1年くらいでした。
 とってもお世話になって、、、感謝しきれないです

6:逆に一番短かった・・・
 1人目です。。2,3ヶ月。。。。一方的に好きでした(泣
 
7:恋人を色にたとえるなら何色?
 ピンクかな!。。。。笑われるねw あくまで僕のイメージですから。
 ほかの人はどう思ってるか知りません!!
 綺麗な中にさりげなく華やかさを兼ね揃えてる感じ。
 
8:恋人との思い出があればどーぞ
 思い出ですか。。。いい思い出じゃないんですが。。。
 一度、『もう知らないから!!』って放り出されました。。w
 すごい悲しかったですよ。先輩二人に相談に乗ってもらいましたorz

9:浮気願望はある?
 全然ないです!誇れる最高の人ですから。
 
10:今の恋人に一言!
 人前で肩に寄りかかるの(←こういうやつ)はやめてください!w
 。。。でも恋人同士の特権かな?wむしろその方が落ちつく。。。(照
 これからもよろしくね!!

11:回す人
 のえ様。



長く続くといいなぁ。。。できれば一生!w 

言い過ぎか
























注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはうちのクララの事です!w


いかにも人間のことのようにバトンは書いてください


※クララ(♀)・・・ha.様&asupote様が付けてくださった、僕の使っているチェロの名前。


ほら


rockylockyとは違く(rockylockyは『携帯』でやってました。)


しっかり書きました。(誰も『正直に書く』とは言ってませんw)

rockylocky、もし気を損ねたようでしたら、、、ごめんなさいm(_ _)m

若干、ルール無視かもしれませんが、そこらへんは気にせず。。。




少し釈明をつけておきますか

8.思い出の〔一度、『もう知らないから!!』って放り出されました。。wすごい悲しかったですよ。先輩二人に相談に乗ってもらいましたorz〕について。

いつかの合奏前での出来事です。クララの弦が4本とも緩んでビロビロ状態。。。。

チューニングに間に合わず悪戦苦闘してたところに、eji-tsubaki先輩とコンマスのS先輩登場。。。

かなり助かりました。ありがとうございます。


10.〔人前で肩に寄りかかる〕は演奏上しょうがないですよねw





のえ様は面白い答えが書けそうな気がするので!!期待してますよ!!!(すこしプレッシャーを与えておきますw)

今日はTOYOTA CUP決勝!!!

後ほど勝手に自分で総ざらいしておきたいと思います。

今までみていなかった人はどうぞ参考程度に目を通しくれればと思います。

リンク追加です。

月花星彩蒼茫たり

オーケストラ部 Vn.乃珱様。

Hクラスでもお世話になってます。w

演奏会お疲れ様でした。





演奏会については後ほど。。。。

リンク一気に二件追加・・・


・・・capricciosoな日々・・・

Vc. eji-tsubaki先輩。

先輩にはお世話になりっぱなしで。。。とても頼れるMr.チェロ!

あと、2日で引退なんて、、、寂しいです


---a poco scherzando---

Vn.一年 Y^2様。

1階組で仲良くやってます。。。武道、実は一緒だったんですね。。。今日気づきましたw



リンク追加です。

追加というより初リンク。。。





信じきれないdiAry

せがみにせがまれ。。。ついに解禁ですね、、(ってことにしておきます。w)

Tbパート、rockylocky様。

オケ部次期”親分”です。

ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]