忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表題は今日最も印象に残った。。。あれですよ


今日は授業公開。

英語の先生のテンションがHIGHで好き勝手やられた気分

まぁ、今日は速読含め3つもテストがあったから、みに来た中学生の諸君はさぞかしつまらなかったことと思います。w

で、午後は進路講演会があったためせっかくの『星陵祭』試聴が第一楽章のAの手前まで。

全然聞けてないので、また機会があったらぜひ聞きたいです。

それで、進路講演会ですが。。。

以前より格段と面白いものでしたね。僕としては

まぁ、目の前に広がっていた光景はつまらなそうな感じでしたが。。。w(僕らのクラスからは皆が一望できます。)

以前のおじさんは、、、学者のように難しい言葉を並べてて、まったく話がつかめませんでしたが、、、

今回お話していただいたお二方は、非常に若くて、若者の心に密接した感じの講演をしてくれました。

モニター使ったりしてて、分かりやすかったしね!

こういうのっていろいろと自分の将来の幅が増えるとてもいい機会だと思います。

僕としてはもっともっと多くの人の講演が聞きたいです。(恐らく、こんな事を学校で誰かに言ったら、間違いなく批判を浴びるでしょう。w)



そしてそして、北朝鮮。

やってくれましたね。。。。
核実験


全世界を敵に回した北朝鮮の勇気に乾杯!!w

そんな事言ってられませんね。。。。

戦争。。。なんてことになったら、間違いなく日本は巻き添い受けますね。。。

個人的にはロシアと中国の今後の動きに関心があります。。

これまで、北を擁護してきた二国ですからね。

一応、二国とも非難声明は出しているようですが。。。


なんか、日本でも実験の際のゆれを観測したらしいです。

M4.9くらいの

実験が行われたのは10時半頃だから。。。

あっ。。。。


我がRでも実験してました。。。。

体細胞分裂の観察


このスケールの違いに万歳!w


この終わり方きわどい。。。許してくださいw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここのブログ、今まで知らんかったさ。はは。
HNだけで誰だか分かったらURL貼るさぁ。

ま、ふつーに分かると思うけどな。
Y^2 2006/10/10(Tue)20:42: 編集
無題
...誰ですかい?w
ヒントを・・・・
T:marl 2006/10/10(Tue)20:46: 編集
ひんと
丸ノ内線…
Y^2 2006/10/10(Tue)21:47: 編集
無題
あぁ~!!はいはいはい!
分かった分かった。。
T:marl 2006/10/10(Tue)21:49: 編集
無題
やば、アクセスカウンタを1人で回してしまった。
早速リンクさせてもらってもいいですか??
ブログが有名になるよ(いろんな意味で)
Y^2 URL 2006/10/10(Tue)22:05: 編集
無題
全然かまわないです!。。。

有名かぁ。。。ちょっと怖い
T:marl 2006/10/10(Tue)22:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]