忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から返コメします!!W

以上。

前からやれよ
PR

やっと、台本を外すことができました。。

といいつつもまだうろ覚え(>_<)

土曜日までには間に合うから安心してくださいっ

明日から歌の朝練をやるらしい。。。

合唱祭の再来か!?w

チェロは相変わらずヤバいなぁ。。。金曜日まで場所不足で練習できないのがつらい

しかも金曜日は夜練で合奏。。。(((゜д゜;)))


。。。。。。。。ヾ( ´ー`)w

今日は部活の係り決め!というか、引き継ぎ会というか。。。

僕は会計係になりました。

ということでお偉いさん方にメッセージ。。。

~部長に就任したT氏~
持ち前の『好かれるキャラ』を存分に発揮して、日比谷オケを一つの丸いものにしていってください!!大きな信頼を寄せられている君なら、みんな協力姿勢を見せてくれると思いますよ!これからのオケがより一層楽しみ!!

~中低弦インペクに就任したN氏~
あなたへのみんなからの信頼も重厚です。冷静さと温和を併せ持った天性の君は低弦唯一の男子パートナーとして誇りです(君にとって僕がパートナーに値するかどうかはわからないけど。。)。これからも一緒に楽しい演奏をしていきましょう!!


先輩方は来月引退ですね。。。

半年しか一緒にできないのがとても寂しい

もっともっと一緒に演奏したいし、素晴らしい音色を近くで聞いていたい気持ちが胸にいっぱいあります、、、

とりあえず。。。今は星陵祭に向けて全力を尽くします!!

先輩方の足を引っ張らないように。。。;;

。。。といっても実際、自分は6時間くらいしか出てません。。。

今は星陵祭に向けて大忙し;;

クラスの劇と部活の演奏と両立がなかなか忙しい
我がクラスは『Annie』という劇をやるわけで、、

僕が演じるのは金持ちの商業家。

こいつが主人公のアニーよりセリフが多い(^_^;)
困ったものですよ

セリフが覚えられなくて、四苦八苦しているさなかに今日は久々の合奏!!

感想→普通にヤバい。

星陵祭、もし見に来る人がいたら。。。

だましだまし演奏しているかもしれないので、暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m,,,,,w

けど、やっぱり合奏っていいですね!!!

なんといってもあの雰囲気というか、、、空気が好きです!

2楽章難しい。。。


オケフェスは『仮面舞踏会』弾きたい(>_<)

メッチャいい曲ですよ!!(今、部屋でガンガン流れてますw)

10/14の定期演奏会で中奏として演奏するので、皆さんぜひ聞きにきてください!!

今日の合奏は。。。

出場時間15分!!

講習を受けてから参加したもんで。。。

ブラ2はおあずけorz

ハンガリー舞曲だけ出ました!

いやぁ。。ハンガリー舞曲は楽しい!

気分乗れるし、ブラ2より弾けるから。。。;;
ブラ2弾けたらどんなに楽しいんだろう。。(>_<)w

頑張らなきゃっ!!(最近よく思います)


あっ、迅速図手に入りました!!

Tp.の大田っ子が恵んでくれました!(*^-^)b

明治時代の六郷はほぼ沼地だったのに大正になって大分埋まってきましたねw


。。。すいません、今日はオチ(シメ?)がないですorz

寝ますw


ここ最近は毎日更新してましたが早々と記録が。。。orz

始まりましたね

『魔の期間』。。。

初日は楽勝でした!

なんてったってまだ月曜日だから。。。

二日目にしてやや疲れを感じてる僕ですが。。orz

今日は午後も講習があるから合奏出れるかきわどい。。。

ハンガリー舞曲なら出れそうかな??

せっかくトレーナーさんが来てくれるというのに。。。。講習

サボりたい気持ちは山々なんです。。。

つらいっ(>_<)w



では、講習行ってきます。

ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]