忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、、、、どうしよう。

微妙に関わってるよ。。。。恐らく

下手くそなばっかりに

でも、そんなにみんながみんな沈んじゃどうしようもなくなっちゃいますよ。

間接的な立場の僕が言うのも難ですが

あぁ・・・どうしたらいいんでしょうか?

何かできることは。。。

はっきりしなかった僕も悪い。。。

とりあえず、みんなで笑いあってできることを願ってます。

きっとすぐ戻ります。

こういうことはよくあるはず

すこしの辛抱だと。。。

今は練習!追いつけるように頑張ります。



以上の話、勘違いで書いていたらごめんなさい。。

PR

なかなか充実してた(?)。。。

多少なりとも確実に上手くなった気がしますね

あとは音が安定すれば。。。


最大の収穫は合奏の雰囲気が味わえたコトでしょうか

初日は、、、(((゜д゜;)))

二日目は、、、( ̄^ ̄)
三日目は、、、(-.-)

四日目は、、、( ̄ー ̄)
最終日は、、、(^~^)
みたいな。。。(顔文字が少し大袈裟ですが、、、)

まぁ、最終日にはあがけるようになれたわけです。

少しですけど;;;

東京に帰ってからまた練習します。。。

ブラ2の第三楽章は完璧にしたい。。。。なぁw

二日目です。

一日目は死にそうでしたねぇ。。。;;

初合奏!!

。。。。∑( ̄口 ̄)。。。\(゜□゜)/。。(-_-#)。。。(ノ_・。)

できねぇぇぇぇ

上手く弾ける『フリ』練習しないと。。。



で、二日目。

朝飯の卵焼きが効きましたね。。。弦分奏中に気分悪くなって退場してしまいました(-_-メ

合奏はやっぱり弾ける箇所が少ない。。。

合宿終了時に進歩がはっきり見られるようにもっと練習したいですっ。。。

明日、ブラ2の第三楽章と第四楽章らしいです。。。死ぬorz

ん~~多少は予想してました。

けどこんなにできないとは。。。

なんか、勉強してるのに結果が出ないときってものすごい損した気分になります。

けど、やめてしまったら起こることも起こらないと思うので。。。

もうちょっと、悪あがきしてみたいと思います!!w


今日、Vc.のトレーナーさんがいらっしゃいました!

一時間(?)みっちりと見てもらって、おかげさまでブラ2の一枚目がいびつながらですがひけるようになりました。!

なんかこの調子だと合宿で一日二枚とかのペースでやるような気がするのは気のせいでしょうか?・・・・w

まぁ、なにはともあれ、結構な自信になりました!


ただ、ひとつ問題が。。。

僕の手の大きさだと、ド#に指が届かないです。。。。はい。orz

指伸びないかなーーーーーw


昨日。。。書こうとは思ったんですが、PCの前で力尽きてました;;orzすみません。


で、その力尽きた理由はと言うと・・・赤坂見附から神田までwalking!;;

ちなみに、銀座線沿いに行ったんで。。。結構な遠回り。

しかも新橋からは走ったんで(トラックと同じスピードで;)。。。

結構な運動でした!・・・orz

すんません今日も眠いです。。。

また今度

ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]