忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなさい

姿くらましてました


木曜日の検査以来、ちょっとずつ体調が優れてきたような。。。


精神的な面で少しラクになりました。

検査は。。。



地味に痛かったorz




ピンポイントに電気をドンッ。。。と

全然我慢できるモノではありましたが



そのあとの学校が。。。

⑥現代文
⑦保健
⑧⑨ドイツ語

ってことで、8、9時限なのにテンションがハイですいませんでしたorz




一年生、ものすごい熱意。。。


昨日もビオラなんかフルメンバーだったんじゃない?

二年生は独りだったけど(^_^;)

なにやってんだーw



これから塾にいってきます

目標は物理&数学制覇です。。


PR

さっきの話題

rockylockyに
『知らなかったの!?』
と一蹴されてしまいましたorz

完全に乗り遅れてた。。。イタイw


さてさてまずは昨日の話題から




昨日は低気圧接近でかなり体調が悪かった。。。

朝起きて気持ちが悪い。。。

『あっ、今日青フィルだ。。。』


。。。。バタン






ZZzz....ZZzz....


起床。


。。。13:00


\(゜□゜)/


というわけで行けず。。。orz

rockylockyに聞いたところ

軽騎兵、なかなかお上手だったそうな


で、その日はなにしたかというと

いとこの家に前プロ中プロの音源を取りに行ったと

Academic Festival、、、、、、Vn.が相当なハイポジションのようで。。。

頑張ってください

celloはpizz.が多いですorz






で。今日のはなし

やっとこさ、50m計測。

あいにくの天気。予想通りあまり体調がよろしくない

まぁ良しとできるタイム。



物理も化学も指されてフィーバー


そしてチェロの楽器体験もフィーバー。。。


明日トレーナーさんいらっしゃるのにあまり弾けなかった。。。

というわけで明日の朝練にすべてをかけます

なぜかリアルタイムですw


化学ホールに巨大な『周期表』を発見!!

今、少しの幸せを感じる

。。。というのは


口内炎が治ってきたので!!


理由がちっさくてごめんなさいorz

あとは世界史で大好きな立花先生の本が紹介されたコトも

『臨死体験』ももちろん読んでいて、内容もわかっていたので頷いて聞いてましたよ

『援団が集まらない~』

って女子が焦ってる。。。

まさかのまさか


『援団やってくれない?』


。。。σ(^-^;)




。。orz





まじかよー





このままじゃ内容が薄すぎるのでもう少し


今年度のチェロはオーディションがない模様

ヴァイオリンの人数がハンパないので、人が回ってくるかもね。。。

ビオラにはなんと経験者。

いとめずらし

弦に寄りすぎて管が。。。

ってことも小耳にはさむ

現状はこんな感じなのかな

うちらの代よりは人数は増えそう

でも、満員電車でもしっかり睡眠がとれるようになりました。

通学の電車のなかより

最近、また時間がなくてかなりツラい。。。

1日が30時間くらいあれば。。。と常々思います



塾にて

『次の塾内課題テスト、93%とりなさい』


。。。orz



さあさ、新入生の楽器体験も始まり、前プロ中プロも決まって、、、

オケの一年もスタートしましたね

個人的には。。。

曲層の差が少しあるような気が。。

まぁ、決まったからには最高の演奏ができるように尽くします

あっ、来週トレーナーさんがいらっしゃるじゃん!!


まだ一楽章しかやってないよorz

<< 前のページ 次のページ >>
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]