忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総合。。。

自分でテーマ決めたはずなのに。。。

ムズイ!!orz

『レポート明日締め切り』とかいう、我がクラスオリジナルルールが出来たため

今日は寝れそうもないですorz


べつに明後日でいいじゃん


今日の発見!!!


蛍の光はスコットランド民謡


しりませんでしたorz

明日は答案返却。

進級できることを願います
PR

やっとこさ、テストが終わり。。。

今日はわけのわからない゛保健講演会゛たるものがあり。。。

テスト期間中に貯めていた雑誌類を片っ端から読んでいる今

とても眠いorz


もはや文章になりません。。。あしからず

明日は特別授業(自由選択ね)。

英語&古文

講習会とか授業より内容が盛り沢山で濃厚な講義なので好きです。

明日も充実の1日!!



。。。。花粉さえなければw



もう付き合い始めて8年ですか。。。

まったくイヤになるものですな


花粉くんorz


今さっき、病院に行って『標準の点鼻薬』と『目薬』と『錠剤』と『最強の点鼻薬』をもらって参りました。

春先はこいつらが一人でも欠けるとOUTなもんで


それより

勉強はが全然手に負えません

日本史のノートやって。。。

これからはとりあえずサクシード。。。

てか生物の実験はテスト範囲外だからムリに月曜日に提出する必要はないきがしますね。。。


あっ、Number(雑誌ね)を買いに行かないと;;;

近くのコンビニで一つも売ってなかったので、、orz

温暖化が確実に進んでますね。。。

なんか、毎日が異様に暖かい(以前に比べて)

毎朝そんなことを思いながら通学するこの頃。

合奏がありました。

以下感想。。。

1.四分音符刻みがやっぱりずれる。。。見失ったらCb.の音&テンポを聞くといいかと思います。

2.金管楽器はもうすこしソフトな感じがいいかもしれないです。膜に包まれているような感じかな。。。

まぁあくまで僕が勝手に思ったことなのでスルーしてもらって構いませんが


そうそう。。。テストが近づいて参りましたねorz

今回は報われるといいです。。。(結構、運任せ的な発言orz)







今年に入ってから体調が優れてるなぁと感じる日は指折り数えられる程

土曜日も模試なのに欠席。

最近、学校も休みがち。

一体、自分の体の中ではなにが起こってるのか。。。

中三の5月に病気に罹って以来の後遺症。

もう嫌になるねヾ( ´ー`)w

速単は勉強できず

明日も頑張ります

<< 前のページ 次のページ >>
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]