忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、リンク追加です。



This could be the start of something big



初のクラスメイトブロガー、びるるん様。

生物の実験でなにかとお世話になりまくってます。

今年もお世話になりまくるつもりですのでどうぞよろしく。w
PR

本日は一日、某私立女子高での練習。

朝の電車の中。


なんなんですか!?



おばさんに 『邪魔だよ!』


とかいわれて、チェロ蹴っ飛ばされました。

今日の乗車した京浜急行上り線、特急はそんなにこんでいませんでした。



この憤りは今も収まりません。

というより


収まるわけないでしょ



相当、頭きました。


世の中狂ってんじゃないのか!?とか思っちゃいました。



年明けはスポーツ&特番で目白押しですね。


というわけで毎年恒例、『箱根駅伝』を観戦しに行きました!!

家のすぐ目の前を通過するもんでね

往路なら第一区にあたる場所。

六郷橋手前です。

ヘリの空撮で橋が紹介される時に大抵、我が家が映ります。

一区は東海大がぶっちぎりだったのですが、最後の最後で順天堂大に抜かれましたね。。。

それにしても順大の追い上げには圧巻でした。


ところついでに、高校サッカーの観戦に等々力陸上競技場へ行っちゃいましたw

自転車で!!

まあ、1時間くらいしかかからないから、等々力へはいつもチャリですw

対戦カードは

《第一試合》
九州国際大附(福岡県)×桐光学園(神奈川県)

《第二試合》
鹿島学園(茨城県)×帝京可児(岐阜県)


第一試合の方は0-1で桐光の勝利。九国大は攻めが単調。もう少し,永井くんの速さを生かした攻撃をしてもよかったんじゃないかなぁと思います。桐光は個人的に10番の内藤くんを注目してたんですが,新たな発掘。。。7番の北井くん。。。緩急つけたドリブルがメチャクチャ上手い
これから新たに注目していきます。。。


第二試合。実はわたくし、鹿島学園さんとは去年の夏に試合しました。もちろんボロクソにやられましたが;;
そのときに1軍で先発してたのが今回活躍がきたいされている竹内ツインズの弟、『裕也』なんです。それはもうメチャクチャ上手かったですorz
で、思い出話はこの辺にしておいて、試合の方に。。。序盤は帝京可児ペースな感じがしました。きっちりラインを整えて守っているし。。。ただトラップが少し雑でとられてました。アプローチも距離が遠すぎてあまりプレッシャーになってない。。。そしたら案の定ミドルエリアからシュートを打たれて先制点献上。以後は鹿島学園の流れ。
鹿島学園はあまりずば抜けたプレイヤーはいないように思います。けど、全員で組織サッカーしてます。しっかり守って。。。攻めにも人数かけて。。。

にしても関東勢で唯一敗退しているのが『東京都』。。。おーい!!w


初戦から国見が敗退したりと波乱じみた今年の高校サッカー選手権。。。またこれから楽しみです

明けましておめでとうございます!!



更新が久しぶりになりました。。。

去年はいろいろありましたね。。

最後のイベントの『冬の大旅行』!

結構致しました。

で、今日帰ってきたわけで


年賀状が全くできてないorz 


只今頑張っております。

てなわけで、学校始まる前には着くように送りますので、しばしお待ちを。


旅行のレポはrockylockyと分担してやろうかな。。。。




ふぅ


まぁ、今年もよろしくお願いします。

最近、時間が空くのがこの通学時の電車の中。。。

相当追い込まれてますorz


昨日は合奏。

みなさんすいません

チェロがだいぶ合奏時間削ってしまいました

以後、気をつけますm(_ _)m


今日を入れて、みんなで中音合奏まで練習できるのは、あと4、5回。。。

崖っぷちですが、頑張って行きましょうw


どんな合奏になるんだろうねw

。。。。あぁ、なんか業務連絡じみてますね;;


<< 前のページ 次のページ >>
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]