忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくの春休みなので。。。

授業とはまた違ったモノを学ぼうて思ったわけです

特に理由はないです。気が向いたって感じ。

とりあえず5、6冊の本を借りてきました

まだまだ知識が浅いので入門書を中心に。。。

経済、外交、国際紛争、政治。。。などなど

難しい;;

経済なんかほとんど無知に近いのでだいぶ苦労してますよorz

マルクスだのなんなの。。さっぱりですw


まぁ時間をかけてゆっくりと行きますか、、、


PR

一年間はあっという間でしたね。。。

思い出がぎっしり

オケもクラスも!

無事に進級もできるのでよかったよかったw


成績はいたって平凡だったのでスルー

これで部活に打ち込める!!

。。。と思ったのですがこれから予備校&学校の怒涛の春期講習がorz

春休みは午前or午後のどちらかは姿くらまします
新入生も招集されていよいよ二年生ですか。。。
オケ部には何人入部してくれるのかな

上野樹里と玉木宏が与えた影響が、未だ残っていることを期待しますw

大忙し。。。

まだ書いてなかった球技大会の決勝についてでも書きますか

我らが11Rは前評判に負けじと、なんと決勝戦にまで登りつめましたよ!!(サッカーのはなしね)

決勝Roundの初戦、対14R戦はPKで辛勝。

サッカー部が波状攻撃を仕掛けてきたときはさすがにヤバいと思いましたが。。。

DF陣がよく頑張ってくれました


迎えた決勝。。。


相手は優勝候補の15R。まぁ順当だったのかな?

結果、0ー1の負けです。

負けたんで細々は書きません。

実はこの大会で喫した失点は、この1点だけ。

守備陣は本当によく頑張ってくれました。それに比べて攻撃、、、ごめんなさいorz


来年はもう少しタイムテーブルを考えて欲しい。
初戦を終えて4時間空くのと1時間しか空かないのじゃ不公平。


そういや月曜日に『まとめテスト』とかいうのあったっけ;;

数学のテスト。。。中学の定期試験を思い出しましたね

あんな感じでしたw


しかもそのあと。。。まさかの『Vc.オンリーの部活in星陵会館』orz

新トレーナーさんに2時間みっちりと指導してもらって、久しぶりに充実したかな、、、

それにしても先生。。。

星陵セミナーあるなら言ってください~~~orz w



明日は新入生招集日。

しっかりと勧誘しますか!!!

ブログ投稿用アドレスに送ったつもりが。。。

我がRのMLへ。。。


恥ずかし。。。orz

1年の最後にまた一つ思い出ができました;;w

なんとか0時前には更新したい。。。

本日は布団に入っての携帯から



昨晩はチャイ5の楽譜製本に一時間かかり。。。そのままバタンキュー(←この用語はすでに時代遅れか!?orz)

弦のどのパートも20枚近く

重労働になりそうですねw

新歓コンの曲も決まったりと話題豊富になってきた今日このごろですが。。。


まだ『威風堂々』を演奏しなきゃ。。。なんですね

そこから新歓コン⇒チャイ5と多忙になりそう

最初に指揮者さん招いて合わせるのって確か6月だったかな?


話題は変わって。。。今日は球技大会!!

ってなわけで、流れるままにサッカーに出場。

結果、、、


見事、決勝進出!(1勝2分けね)

女子もバスケとドッヂボールは決勝進出したらしく。。。おめでとう!

というより、、、男子どうした!?w


疲れたorz
現役時代、体力だけは自信があったのに。。。

2年近くのブランクは予想以上

おまけに決勝トーナメントはフルコート。。。orz

『超省エネサッカー』をモットーに優勝目指しますw

<< 前のページ 次のページ >>
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]