忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はJack-y氏に負けじと、地元の図書館で貸し出し最上限数までCD借りましたw


それ以外は特に変わらない平凡な休日でしたよ。
(そういや朝っぱらにホームセンターまでパシられたっけか。。。

僕の家の周りはなにもないもんで

ホームセンターに行くのにも30分強、チャリで旅しなけりゃならない。。。朝からとっても重労働orz


そうそう。。。これから更新するのを土日にします

平日はいつも時間がなくて泣きそうなので


なんか文章が上手くまとまらないので、あきらめて寝ますw
PR

やっと待ちに待った土日!!!

というわけで、御茶ノ水の楽器店をひたすら回りました。。。

チェロバック、バスの弓、ボーンスタンドなどなど

4月までに購入予定のモノを中心にね


だいたいの見当はつきましたが。。。やっぱり総額はお高め;;;

まあ、しょうがないですね。。。


そのあと、神保町の古本街をあるいていたら。。。。

発見です!!!


クラシック315円!!!


ただ。。。


金欠で購入できずorz


300円も出せない状況がとても情けなかったです。。。w



そうそう。。。気づいてみると


来週模試ですorz


勉強してません。もう絶望ですorz

皆さんの健闘をお祈りしますw

やっと更新。

本当に最近忙しいです。。。


昨日は“ヘロンの公式”の証明に四苦八苦。。。

sの使い方がよぉわからんorz


あとは中低弦のだらけ具合が少々心配

まぁ今までが忙しかったせいもあるだろうけど、、、適度に練習しましょ。



帰って参りました。


いやぁ、、、

若干の放置気味。

かるーーく反省しておきます。



いろいろありましたね。



14日。あっという間に迎えた中音本番。

プロ1番の第一地区吹奏楽。



なんですかあの人数!?


しょっぱなからその壮大さに驚かされましたorz


恐ろしいくらいに時間通りに進んでましたが、

第一地区オケがリハにまわる直前でステージがてこづる。。。


おかげで我が校合唱部の演奏が聴けない始末。。。無念orz



演奏の方は。。。みなさん各ブログに書いているようにヒヤヒヤものでした;

学校に帰って聞いてみたら。。。

出だしのチェロがorz

。。。。。

終了後は、eji-tsubaki先輩とワイワイ話したりして。。。(そういえば『小梅』の飴玉の行方はどうなったのか・・・・w

まぁ、本当にいつもどーーりに終わってしまいました。

先輩方、引退ですね。

今までありがとうございました。





月曜・火曜は頭痛&熱でくたばってました。

おかげで、百人一首の追試が受けられず。。。

今日、国語科職員室、S先生の隣、I先生(オケ顧問)の前で受験というまれに見る緊張感。。。重圧。。。

まぁ、結果は合格でした。



まだまだ多忙です。

古文予習&プリント、数学プリント&授業ノートまとめ(休んだ分の)、古典単語テスト、などなど。。。


がんばります。





なぜか、鬼束ちひろの『月光』を聞いてしんみりしてしまった。。。。w


今はMusic Loversを珍しく見てます。

今日は朝から大変。。。

またまた某女子高で合奏だったのですが、



入り口が分からない



オドオドしてたら前から、2,30人くらいの大群が・・・

あっという間に



1対30。。。。。orz


酷です。。。女子高

で、、、入ったら入ったで、『みんなそろい次第、合奏はじめまぁぁす』だと

かなり未知なチャレンジの連続でありますw


全体的に少しずつ形になってきたかなという感じはありますね。


あ。。。そうそう


練習番号”K”の少し先、低弦が主題を受けるトコがありますね

そのときの。。。


指揮者の先生の『ッアーーイ!!』

ってやつが頭から離れないです。



直前に『次は私何も言いませんからねぇ』っていったばっかなのに、その部分に来ると小声で『ッアイ』って言ってます。w


とっても笑える練習です。。。。



もう一つの学校のチェロの子。。。。練習来ないで大丈夫なのかな・・・?

なんかいろいろ事情あるみたいだけど

一応心配しておきます。

<< 前のページ 次のページ >>
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]