忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はネタがこれしかない。。。orz


統一地方選の告示だったみたいで

『たった今、立候補届けを提出して参りました。〇〇でございます』

とかどうでもいいことを叫びながらたくさんの選挙カーが家の前を通ってました。

さっき表にでて、候補者ポスターを眺めてましたが。。。

都議補欠選に出てた人も立候補してて、

『よく金あるな。。。』

とか思ったわけです


区長も勇退なので。。。

というか、区長立候補者は若者が多い。。。


来週の日曜日に選挙らしいので。。。

ぜひとも若手には負けないで欲しい。。。

頑張れベテラン勢w


明日から楽器体験だってよ!!

♪集え!!新入生!!!!♪
PR

というわけでタイトル通り


検査に行ってまいりました


頭の病気なもんで、時間がものすごいかかる(なんだか聞こえ悪いけどw)

脳波の検査しました。

アトムが動きだす前みたいに、頭にいっぱい線をつないで。。。

そしてかなりつらい注文。。。


『照明落としまーす。。目つぶってくださーい。。寝ちゃダメですよ。寝てもいいけど、頭はしっかり起きててくださーい』




。。。。え!?



頭だけ起きてるって結構神業な気が。。。orz

まぁ一時間くらいで終わりましたよ

来週はまたべつの検査がアルらしいです

てなわけでときたま姿くらまします




あっそういえば今日は部活オリエンテーションだったらしく。。。

上手くいったのかな?

練習見た限り完璧だったので大丈夫なはず


新入生はとりあえずオケ部へ。

話しはそれからw

入学式でのゴタゴタも終わって、とりあえず一段落ですね

砂防会館は完全アウェーですね。。。

暖房直撃でチューニングしてもすぐに音がかわる。。。

演奏のほうは。。。

保護者の方にお褒めの言葉をいただいたので良しとしておきますか

さて、メンバーも変わって新しい年度がスタート

というわけで同じクラスの皆様方はよろしくお願いします


。。。にしても昨日の合奏は実に充実してました
管の人たち、ありがとうございますm(_ _)m

新入生はどれくらいオケ部に入ってくれるのだろう。。。

楽しみにしてます


あぁ、、また文章がぐちゃぐちゃw

昨日のクラスの打ち上げ。。。

ピザ食べ放題


胃がもたれて起床と同時に吐き気が。。。orz

講習に出席できませんでした

もう講習どころじゃないよ;;;


午後の弦分。。

頭はフワフワしてるし、吐き気は抜けないし、、、

大変でしたね

みなさんすいませんorz

迷惑かけました


というわけで明日の予習も完了

少し早めに寝ます。。



まだ3月なのにかなり暖かいですね。。。

絶対ヤバいよ

温暖化。


まぁ入学式には桜が満開になってるとイイですね!!

あっ、、、、、威風堂々ヤバいorz

(今日の帰りにいろいろとアドバイスくれたコト、楽譜に書き込みましたよ(*^-^)b)

証明面倒くさいですね。。。こやつ


さて昨日から

午前→部活
午後→予備校

or

午前→予備校
午後→部活

の地獄がスタートしました。。。

初日は

部活のあとの講義だったので激しい睡魔に襲われるorz

けど寝ないで講義を受けた自分はよくやったと思いますw

今日は『カバリエリの原理』。。。

なんか外人さんがたくさんでてきますが

めげずに闘いますw

<< 前のページ 次のページ >>
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]