忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の通学電車からの更新。

本当は電車の中で数学の宿題やろうと思ったのですが。。。

座れなかったのであえなく断念orz



さてさて,,,



ついに,中音も1ヶ月切りましたね


年が明けると合奏続き。。。

ゆえに,練習時間はあとわずかorz

まだ少ししか弾いてない(>_<)

僕はクリコンでは重奏などはやらないのでまだ楽な方ですが,,,,



どうなることやら

時間が欲しい
PR

3位決定戦が今行われていますが、、、


総ざらい致しましょう!


☆開幕戦・一回戦・第一試合☆

オークランドシティFC(ニュージーランド)VSアル・アハリ(エジプト)

0-2でアル・アハリの勝利。

アル・アハリは唯一の2年連続出場チーム。2年連続で国内リーグを無敗で優勝したそうです。アフリカ最優秀選手のアブトレイカを要するチーム。
一方、オークランドシティFCは元日本代表の岩本輝雄を要する、セミプロチーム。出場している選手は、学校の先生だったり、少年サッカーチームのコーチだったり。。。すごいですね
【試合内容】
序盤はアル・アハリが押し気味の展開。これに対して、オークランドシティはアブトレイカ、フラビオなどのマークを徹底して、なかなかの善戦。
後半開始早々、オークランドのDFが負傷して退いている最中に、フラビオのゴールでアル・アハリが先制。
オークランドは岩本を投入し反撃を試みるが、逆に後半28分にアブトレイカにFKで追加点を叩き込まれ0-2。そのまま試合終了。


☆1回戦・第二試合☆

クラブ・アメリカ(メキシコ)VS全北現代モータース(韓国)

1-0でクラブ・アメリカの勝利。

この試合は見に行きましたw
クラブ・アメリカは元アルゼンチン代表C・ロペス、元メキシコ代表ブランコ、パラグアイ代表カヴァニャスなどを要して、『アメリカ大陸のレアル』なんて称も。。。。wダークホースです。影の優勝候補。
モータースの方は。。。。情報なしです。若手中心で組まれてるチームだとか。。。
【試合内容】
クラブ・アメリカが終始試合を支配。しかし、最後のフィニッシュの部分の乱雑さが目立ち、攻めていてもなかなか得点が挙げられない。モータースはインターセプトからの素早いカウンターを狙うが、クラブ・アメリカのフィジカルの強さにことごとくつぶされる。
試合が動いたのは、後半34分。右サイドからのクロスを、ディフェンダーのR・ロハスが滑り込んでごっつあんゴール。結局、このゴールが決勝点となり、1-0でクラブ・アメリカが勝利。僕の、予想とは大幅に異なるクラブ・アメリカの辛勝だった。


☆準決勝・第一試合☆

アル・アハリ(エジプト)VSインテルナシオナル(ブラジル)

1-2でインテルナシオナルが勝利。

アル・アハリのチーム紹介終了済み。
インテルナシオナルは闘将フェルナンドン、天才17歳アレッシャンドレ・パト、19歳のL・ファビアーノなど生気溢れたアグレッシブなチーム。
アレッシャンドレは12歳でインテルナシオナルに入団して、わずか一ヶ月でプロデビュー。それも、デビュー戦で1ゴール2アシスト。。。恐るべしです。
【試合内容】
ブラジル特有の個人技が炸裂した試合でした。前半23分、こぼれ球を注目の17歳、アレッシャンドレがゴール左に突き刺して先制。アル・アハリは得点を奪われた後はペースを握るが、そのまま前半終了。後半始ってすぐの後半9分、アル・アハリはFWフラビオの鮮やかなヘディングシュートで同点。しかし、自力では完全に勝るインテルナシオナルは後半27分、右サイドのコーナーキックから中央に走りこんだL・ファビアーノがヘディングで押し込み1-2。そのまま試合は終了した。若手二人が活躍し、今後を期待させる試合だった。


☆準決勝・第二試合☆

クラブ・アメリカ(メキシコ)VSFCバルセロナ(スペイン)

0-4でバルセロナの勝利。

クラブ・アメリカは紹介済み。
FCバルセロナはもうだれもが知っているといってもいい。2年連続FIFA最優秀選手のロナウジーニョを中心に、ポルトガル代表デコ、闘将スペイン代表プジョル、フランス代表ジュリーなど、名前を挙げだしたらきりがないスーパーチーム。今大会はメッシとエトーをケガで欠き、べすとメンバーではないが、すごい面々。
【試合内容】
約6万2300人がスタジアムを埋めた。プジョル、ロナウジーニョなど、名前が挙がるたびに開場がどよめいた。
序盤にチャンスを作ったのはクラブ・アメリカ。インターセプトから素早くDFの裏に抜け出したC・ロペスが抜け出す。これは間一髪でGKバルテズがセーブ。
その後は、雨の中でもダイレクトプレーを連発するバルセロナが完全支配。各自の長けたキープ力でなかなか相手にボールを渡さない。
そして、迎えた前半11分、鮮やかなパス回し。。。最後はグジョンセンが体制を崩しながらも右足で押し込み先制。前半30分にはコーナーキックからDFマルケスがヘディングゴール。
こうなってしまっては一方的なバルセロナペース。後半20分、待ちに待ったロナウジーニョのゴール。デコのヒールパスで右サイドを抜け出したジュリーのシュートがはじかれ、こぼれ球がロナウジーニョに渡る。これをキックフェイントを入れて冷静にゴール右上に突き刺した。
そして、とどめの4点目はデコ。ロナウジーニョが抜け出て柔らかにデコに落とす。これを豪快に突き刺し0-4。完璧な試合運びだったバルセロナのワンサイドマッチだった。注目して欲しいのが4点目のシーン。ロナウジーニョがボールを落とした後、しっかり相手をブロックしてデコのシュートコース空けてるんですね。




決勝戦が始まってしまった。。。


順位決定戦の模様は今後時間あったら書きます



rockylockyから回ってきました。。

軽く久しぶりな更新でバトンですか。。

しかも恋愛・・・

しっかりやりますよ。


僕はrockylockyとは違います!!


ちゃんと書かないとrockylockyに怒られそうなので。。。w


それでは


1:今付き合ってる恋人はいますか?
 いない。。。って言ったら嘘になりますかね
 何人かに目撃されてるし。。。まぁ、別に隠すようなことでもないか

2:その人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 どのくらいだろう。。。高校入って少ししてからなので。6,7ヶ月くらいですか
  
3:この恋人と付き合ったきっかけは?
 一目惚れです。w めちゃくちゃ恥ずかしい。。。
 きっかけは部活が一緒っていうのが一番かもしれないですね。
 よく話すし、すぐ話せますから。
 あとは、声かな!。。いつもクラスの人に『お前はよくわかんねぇよ』って言われ ますorz 

4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人です。

5:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?またそれはいつごろ?
 2人目ですね。1年くらいでした。
 とってもお世話になって、、、感謝しきれないです

6:逆に一番短かった・・・
 1人目です。。2,3ヶ月。。。。一方的に好きでした(泣
 
7:恋人を色にたとえるなら何色?
 ピンクかな!。。。。笑われるねw あくまで僕のイメージですから。
 ほかの人はどう思ってるか知りません!!
 綺麗な中にさりげなく華やかさを兼ね揃えてる感じ。
 
8:恋人との思い出があればどーぞ
 思い出ですか。。。いい思い出じゃないんですが。。。
 一度、『もう知らないから!!』って放り出されました。。w
 すごい悲しかったですよ。先輩二人に相談に乗ってもらいましたorz

9:浮気願望はある?
 全然ないです!誇れる最高の人ですから。
 
10:今の恋人に一言!
 人前で肩に寄りかかるの(←こういうやつ)はやめてください!w
 。。。でも恋人同士の特権かな?wむしろその方が落ちつく。。。(照
 これからもよろしくね!!

11:回す人
 のえ様。



長く続くといいなぁ。。。できれば一生!w 

言い過ぎか
























注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはうちのクララの事です!w


いかにも人間のことのようにバトンは書いてください


※クララ(♀)・・・ha.様&asupote様が付けてくださった、僕の使っているチェロの名前。


ほら


rockylockyとは違く(rockylockyは『携帯』でやってました。)


しっかり書きました。(誰も『正直に書く』とは言ってませんw)

rockylocky、もし気を損ねたようでしたら、、、ごめんなさいm(_ _)m

若干、ルール無視かもしれませんが、そこらへんは気にせず。。。




少し釈明をつけておきますか

8.思い出の〔一度、『もう知らないから!!』って放り出されました。。wすごい悲しかったですよ。先輩二人に相談に乗ってもらいましたorz〕について。

いつかの合奏前での出来事です。クララの弦が4本とも緩んでビロビロ状態。。。。

チューニングに間に合わず悪戦苦闘してたところに、eji-tsubaki先輩とコンマスのS先輩登場。。。

かなり助かりました。ありがとうございます。


10.〔人前で肩に寄りかかる〕は演奏上しょうがないですよねw





のえ様は面白い答えが書けそうな気がするので!!期待してますよ!!!(すこしプレッシャーを与えておきますw)

今日はTOYOTA CUP決勝!!!

後ほど勝手に自分で総ざらいしておきたいと思います。

今までみていなかった人はどうぞ参考程度に目を通しくれればと思います。

雨の中のサッカー。。。。

こんな日に限って、上着を忘れるハプニングorz

寒すぎ!!

しまいには。。。。。接触で転倒。。。


もうどろどろ




さてさて、松坂投手の移籍問題でいろいろと問題が出てきているようですが

なんとか上手くいってメジャーで投げてもらいたいものです。


話が転々としますが。。。


高校サッカーの話題!


今、目の前に日程表と組み合わせ表があるんですが、

第3ブロックがとても面白そう。。。

国見、富山第一、大阪朝鮮、岐阜工、四日市中央工、修徳、野洲。

なにせ、一回戦で



国見―富山第一

修徳―野洲




みてぇ。。。。

3年間、決勝戦は皆勤しているので、今年も見に行くと思います。



で、オケになるわけですが(本当に展開があっちいったりこっちいったり。。。)

ドヴォ8ができない!じかんがない。。。




頑張ります

明日、駿台模試の結果返却らしい  いらねー

明日、音楽のテスト返ってくるじゃん。。。

やだなぁ

音名英語表記。。。思いっきり『ドレミ。。』って書いちゃったもんorz

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]