忍者ブログ
音 ・ 遊 を愛する某都立高生のBLOG... 気の赴くままの旅に出よう。。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯から!


今日は、部活のあとにトヨタカップ見に行きました!!v

全北現代モータース(韓国)VSクラブ・アメリカ(メキシコ)。

クラブ・アメリカは元メキシコ代表のブランコ、元アルゼンチン代表のクラウディオ・ロペスらを要する、なかなかのチーム。

全北は。。。良く知りません(^_^;)w

で、試合の方はというと。。。きわどいorz

一進一退なのはいいんだけど、最後フィニッシュが雑すぎる

ブランコの名物、『カニバサミ』は不発でした;
結果は1―0でクラブ・アメリカの勝利でしたが、少々期待外れ

15日も5位決定戦のオークランドシティ(ニュージーランド)VS全北現代モータース(韓国)見に行きます!

いい試合を。。。m(_ _)m
PR

ちゃぁんと生きてますよ。

ギリギリのラインでね



クリスマス。。。ってことでテンプレ変えましたよ

変わりに携帯のほうがSKYになりましたw



いろいろありましたね。。。

まぁ、塾のテストは滑りましたorz


12月の23日に再試受けます



学校のテストはというと。。。。。

手ごたえのあった現代文で踏みにじられ。。。。。

苦手な数学で飛び散って。。。

もう散々;;;



けど、そんなのももうおしまい!

これからはオケ一色ですね!!!

みなさんさぞかし嬉しそうですw



それにしても、、、、時間無いですよ!



クリコン・オケフェス・中音。。。

今日は合奏でしたが。。。(おもちゃ&ハンガリー舞曲)


真剣にヤバイですね!

誰もが思ったはず。。。。

一人一人が孤立してる

もっと一つにならねば(>_<)



そうそう。。。。最近、『国』に興味わいてまして。。。

だいぶ追求してます;;

この前まではオランダを(えだこ様のとこに書かれてましたが;;)


今はさりげなく。。。フランスを

まぁ、まだ始めたばっかりですので


あっ、相互させてもらいますか。。。


オーケストラTb. えだこ様

Boneでぼーんな生活


いつも笑ってる明るいお方。同じ南北線仲間です。


明日は早稲田大学吹奏楽団の演奏を聴きにいってきます!!!





『硫黄島』観たいw

のだめも終わったので、更新。

さっそくですが


後期中間試験が

終了するまで

少しブログを

お休みいたします。



これから、塾のテストや学校のテストなどなどが押し寄せてくるので。。。

乗り越えてからまた頑張ります。


本日、ベルリオーズの『幻想交響曲』手に入れました。

ちょっと幸せ。。。w

まずはこちらに飛んでください。


さぁ、後半のレポです。

担当はT:marlです。w

まずは、『東京電機大学定期演奏会』の感想から。


東京電機大学定期演奏会


最近、少しプロオケばかり聞いていたせいか、聞き比べてしまった。。。

こちらのMISSです。

1曲目 

スケーターズ・ワルツ Op.183/E・ワイトトイフェル



Fl.とTp.がもの凄くきれい。

ヴァイオリンの舐めるような弓捌きが印象的です。

ゆったーりと氷上を舞っているようでした


2曲目


スラブ行進曲 Op.31/

P・チャイコフスキー



最初のVc&Cb。。。もの凄くゆっくり。

最後は超高速。。。目まぐるしかったです。

Tb.は吹きすぎ、、、バリバリ言ってました。

Cl.。。我がオケの方が格段に上手い感じが致しましたm(_ _)m

正直なところ、期待しすぎましたかな。。。orz


メイン


交響曲第五番 ホ短調 Op.64/

P・チャイコフスキー



とてもポジション移動が大変そうでした。。。(弦)

それくらいでs


Vc.のTOPの方。。。頭振って拍数えるのは反則で






さぁ、演奏会も終わりました。

ということで。。。次の行くあてを探しつつ再び大江戸線へ


16:25

国立競技場

東京体育館を横目に見ながら、原宿を目指しバスに乗車。




↓  バス(早81)

16:40

原宿駅前

明治神宮へ向かう。

途中、表参道で長蛇の列を発見!

なんだかよくわからなかったけど、「ORICON~・・・」見たいな感じで看板がありました。



T『うわぁ・・・明治神宮はじめてかもなぁ』

R『あ、俺も初めて!』

N『本当に??・・』

。。。。。。orz

閉門してましたw

気を取り直して。。。

↓ バス(都01)

17:20

六本木六丁目

来ました!!

初ヒルズ









イルミネーションがとってもきれい!







そしてそして。。。絶景を発見!!





東京タワーと六本木イルミネーション!!

たまんなかったです。。。



ここに住んでる人。。。羨ましい


↓ OEDO

18:05

国立競技場

通過せずに通り過ぎてしまった埋め合わせをするために逆走

↓ OEDO

18:10

麻布十番

麻布図書館へ。。。しかし

閉館


明治神宮に続く悪夢

ということで渋々、駅前の神社へ

しかし

これまた閉まってる


少々展開が見えてましたorz

↓ OEDO

18:35

赤羽橋

東京タワー!



僕の携帯が電池切れ寸前で最後の力を振り絞って撮影した一枚。


とても近くてきれいでした。

なぜか、お土産屋さんに学ランの人が多数。。。

時間的におかしいでしょ


そのまま徒歩で増上寺


東京タワーの周りの水蒸気がオレンジ色に光ってていやらしい・・・

というより、お堂&東京タワーはミスマッチ。。。

けど独特!

↓ ASAKUSA

初の大江戸線外!w

19:20

新橋


夜の日テレ!!人がいない!w

rockylockyがズームインしてました


↓ OEDO

19:35

赤羽橋

再度、乗車区間の埋め合わせ。

ちなみに、朝の集合の際に『大門』から乗車した僕は、一足お先に

一周達成!!


↓ OEDO

19:50

月島

やっとたどり着いた、夜ご飯!

もちろん月島もんじゃです!

なんと、Nはもんじゃ食べるのが人世初だそうで。。。(下町っ子なのに・・・)

おいしそうにほうばってました。

店を後にする際、一日乗車券提示で10%OFFなはずなのに。。。メトロじゃないといけない疑惑。。。


そこで立ち上がる、もんじゃ初挑戦のN・・・

『ちょっとまってください!・・・』

彼のおかげでしっかり10%OFFにしてもらいました!w

↓ OEDO

21:26

門前仲町

これで二人も一周達成!


ということで、お礼参りのため旅の最初に立ち寄った富岡八幡宮へ。




てなわけで、終了した大江戸線一周の旅。

きっと第二弾(今度は別路線)もやるはずです。w


。。。。疲れたのでまた明日更新しますw

rockylockyと分担してのレポになる予定です

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
ありがとうございます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何時???
最新CM
(04/03)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
T:marl
性別:
男性
自己紹介:
日本の中心にある、某都立高校の一年生。Orchestra部所属。Celloやってます。

中学のときのサッカーチームの後輩が、真剣に「トマール」と言う名のブラジル人だと思ったらしいです。。。。

音楽は演奏するのも聴くのも好き。
サッカー馬鹿でタダ者じゃないと思います。。。;;

最近は、世界の戦争・紛争を研究中。。。

バーコード
SERCH
忍者ブログ [PR]